こんばんは!
ご無沙汰しております!
久保です💃


前回のstaff小川の
記事読んで頂きました??


小川に続き私も…

iPhone11pro

デビューしてしまいました👏

画質の良さに感動して
最近何かと写メってます🥺



さてさて、そろそろ
本題に入りたいと思います🙆‍♀️



はい!どーん💥


UNION
×
CHUMS
別注TEE



本日より販売開始


2020年第一弾
UNION×CHUMS別注TEE🎌



NO : CH01(11)-1773
PRICE : ¥3,900+tax
SIZE : Woman's L
S / M / L / XL / XXL



〈MINT×WHITE〉

定番の白Tシャツに
トレンドのシャーベットミントで
清涼感たっぷり✨






〈NAVY×ORANGE〉

落ち着いた印象ながら
ワンポイントの差し色が
素敵なデザイン✨







あえてポケットを重ねるようにプリントし
凹凸感が大人気UNION完全別注TEE!!!


 
洗い替えでTシャツって
何枚も必要になりますよね??



カラーで迷ってるそこのあなた!



あなたですよ!!!
あなた!





………





二枚買いもありなのでは…?
(悪魔のささやき)ふふふ😈







最後にひとことだけ言わせて下さい。







この夏、
大活躍すること
間違えなし。








以上!!


UNIONでしか買えない
数量限定Tシャツでした!



東松山店 久保



PS

本日の写真、もちろん
11proで撮影しました❤️


これからブログにインスタに
どんどん腕を上げて撮影していくので
楽しみにしてください☺️


Instagramも
ぜひチェックして下さいね✔︎

@union_peo

で検索!!!