こんばんは〜、山本です🧚‍♀️




ちょっと間が空いてしまいましたが、

CHUMSの小物特集、

続編お待たせしました!!!!

(待ってた?!みんな待ってた?!)

いぇーーーーーい!!!!!



(この期間にも新作が

たくさん入荷してきました😋)




さぁさぁ、

さっそくいってみましょう🦄✨


CHUMS

BUSH PIROT CAP

No.CH05-1171

【price】

¥3,900+tax

【color】

ブラック/ネイビー/
カーキ/ベージュ(左から)



使いやすいカラーの中に

CHUMSのロゴがポイントに

なっていてCHUMS好きには

たまらない1点☺️💕



(帽子の下にはブービーが🐧💕)




CHUMSのCAPはもう一種☺️



ブービーデニムCAP

No.CH05-1169

【price】

¥3.900+tax

【color】

ライトインディゴ/インディゴ





はぁ……可愛い…

デニム好きにはたまりません😭💕




CAPはオールシーズン

使えますし、これからの

あつーーーーーーい夏に

備えましょう!!!!


あっ、

私は髪型が上手くいかない日や、

セットする時間がない日には

帽子を多用します。

(ほぼ毎日🤭)


まだまだ店内にはCHUMSが

たくさん入荷してるので

あと数回お付き合い下さい❤️






本日も最後までお付き合い

ありがとうございました〜〜〜☺️✨










東松山店 山本