みなさんこんにちは☀️


休日に癒された
おがわです🐯



先週の休みに
前の職場で仲のいい
女の子達と
3人で
川越にランチに行ったんですよ!


そこで、行ったご飯屋さんが
オシャレで可愛くて
【きょうのごはん ゆるりCafe】
とゆうところなんですが、
私は
数量限定のローストビーフご飯を
食べたました!



すごく美味しくて
自家製のバルサミコソースが
かかってるのですが
いい感じの酸味がまたよくて
たまらなかったです☺️



店長さんもすごく気さくな方で
とても楽しかったので
 是非気になった方は
行ってみてください✨



はい!とゆうことで、、
本日ご紹介するのはこちら!!




【WILD THINGS】

CHAMONIX  JACKET2

No.WT19127PA

【size】
M / L

【color】
GREGE / BLACK

【price】
¥18,000+tax


着た感じは↓↓


サイズ感は
ややゆったりとしたシルエットで
アウトドアやスポーツにも
取り入れられても◎


高密度の極細フィラメント構造で
ナイロンよりも柔らかく
かつ、とにかく軽いのがポイント!


防風性もあり
しわになりにくいです!


春秋冬3シーズンで活躍してくれて
シンプルで飽きが来ない
デザインです😉



でも!ナイロン素材だと
静電気が起きるのが怖い!とゆう方
いらっしゃいますよね??


ノンノンノン☝️





裏地がメッシュ素材なので
静電気を抑えるように
なっているのです!


冬になると乾燥して
静電気起きまくりで、
ハンドクリームが
手放せませんよね😓


わかります、、、。




てなわけで!
men'sの新商品紹介は、
以上です!!


気になった方は是非
お店までお越し下さい!

お待ちしてます!

東松山店 おがわ