こんにちは〜〜〜〜〜🧚‍♀️
山本です👀






CHUMSのバッグや小物類が

たくさん入荷したので

ご紹介させて頂きます〜🐧💕




ショルダーポーチスウェット

No.CH60-2701

【price】

¥4,400+tax

【color】

ヘザーグレー/ヘザーネイビー
ブラック/スカーレット/
ネイビーナチュラル/ヒッピー

【size】

15cm×21cm×マチ5.5cm



水を弾き、汚れにくい加工

表は手触りのいいスウェット生地

裏は強度の高い、

ナイロン生地になっています☺️


言わずと知れた

大人気アイテム🥳

今季Newカラーのヒッピー!(1番手前)

めちゃくちゃ可愛いです…!!!!

これは即完売の予感…!!



長財布もばっちり入るので

ちょっとしたおでかけにも◎

ショルダーをはずして

サブバックやポーチとしても◎



1つあるととても便利な

優秀アイテムです🥰✨








そしてもう一つ!!



CHUMSのベルトが入荷

してきましたよ〜〜〜〜〜❤️


BOOBY EASY BELT

No.CH09-1109

【color】

CHUMS Logo/HWYC/
BOOBY/Block camo
(右から)



お好きな柄でコーディネートの

アクセントに

いかがでしょうか😍💕






他にも可愛い小物やアパレルが

たっくさん入荷してるので、

part②に続きます🐧💕



是非お店にも見にきて下さいね❤️





ご来店お待ちしております🌈








東松山店 山本