こんにちは、山本です🧚‍♀️




Huluが3月31日まで

無料開放してくれてまして(神)

子供が寝静まった夜と休日が

ドラマ三昧でございます。



数年前どハマりした

「地味にスゴイ」に再びハマりまして

と、ゆうか

石原さとみさん、可愛すぎますよね。

ファッションや髪型も

すごく可愛くて・・・・

今日はひっそりと髪型と

スカーフを巻いて、

まねっこしてきました☺️キャッキャ




美容院に行くと

オーダーはいつも

石原さとみさんにしてください☺️

って言ってます(笑)









٩( 'ω' )وハイ!ハイ!٩( ᐛ )و


本日もお洋服のご紹介いきまーす!



今日はこちら👀💕



Johnbull


COTTON / LINEN T-SHIRT

No. zc514

【price】

¥5.500+tax

【size】

F

【color】

ホワイト/ ベージュ/ ライトオリーブ
ブラウン/ ブラック





よくあるビッグシルエットTかな

と、甘い考えで着てみたんです、私。





いや〜〜〜〜〜〜

これは可愛い…!!!!!!

シンプルながらも

見た目の質感や

着心地、

シルエット

最高です!!!!!!!



綺麗目なパンツやスカートにも

カジュアルなスタイルにも

色んなファッションに

楽しめそうな1枚です❤️



全色買いしたい!
(欲張り)

全色可愛いんです、ほんとに……



是非一度見に来て、

そして着てみてくださいね☺️💕




本日もありがとうございました〜🧚‍♀️



ご来店お待ちしております🥳













東松山店 山本