みなさん!どうも〜!
おはこんばんにちは!

更新するのが大変遅くなり
申し訳ございません。


日本人標準体型
カリスマ ナマタメ


です♪



気温も落ち着き
より一層秋らしくなってきましたね。


この季節が待ち遠しかった人も
多くいるはずです。
(僕もその1人。)




暑すぎず、寒すぎず。

気候良いですよね。


けど、季節の変わり目で
体調崩さないようにだけ
お気を付けてください。




本日は、スタイリングってよりも…








この季節ならでは。

お待ちしておりました!!



houston


チェック ビエラ シャツ


M〜XXL


¥ 4,900 + tax








ソリッド ワーク シャツ


M〜XXL


¥ 5,900 + tax







毎年、好評を頂いている
ワークシャツが入荷です。


カラバリが豊富なので
悩まれる方も多くいますが
2色、3色と買って頂いても
飽きないのがこのシャツなんです。





カリスマ ナマタメ 


オススメカラーは…







ブラックとホワイトのモノトーンは
ありそうでないんですよ!


即購入しました。


なんでも合わせやすく
アメカジにも、ジャンル問わずに
使える1枚なので、かなりオススメ。



バナナ キタムラ


オススメカラーは…







ソリッド タイプのクレイジーカラー。


バナナカラーもはいってますよ!
目立ちたい貴方に!


って言ってましたね。


何故、バナナと言っておきながら
黄色単色にしなかったのかは不思議です。





他のカラーも紹介したいのですが
本日はここまで。



後日、スタイリングを含め
もっと詳しくお伝え致します!!


ウキウキにして
お待ち下さいませ。









24日(月)までの期間限定で


2BUY 10%オフ


スペシャルなイベントです!



一部対象外がありますので
お気を付け下さい。




即戦力となるアイテムが
かなりありますので
ぜひ、お越し下さい。



スタッフ一同
お待ちしております。




東松山店
日本人標準体型
カリスマ ナマタメ