新生活に新しいデニムはいかがでしょうか?? | UNION モラージュ店のブログ

UNION モラージュ店のブログ

モラージュ菖蒲 2Fにある
国内外の『アメカジ』『アウトドアブランド』を
中心としたセレクトショップです!

【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
下記URLよりオンラインストアでも購入頂けます。
https://union-online.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは🌞

鈴木です🫶

 

 

 

もうすぐお花見の時期ですね🌸

 

私は埼玉に越してから

一度もお花見に行ったことがなく、

毎年行きたいな〜と思っていたら

桜が散ってしまうパターンです。。。。

 

 

あとはお花見会場まで人が凄くて

辿り着けないのと、

お花見スポットをよく知らない、

というのがあります🫠

 

地元だったら、

沢山知っているんですが泣

 

どこかお薦めありましたら

教えてください✨

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

再入荷の商品の紹介です◎

 

 

 

 

 

 

 

 

[D.M.G]

ANKLE 5P DENIM PANTS

color: ONE WASH・VINTAGE WASH

size: SS・S・M

price: ONE WASH ≫≫≫ ¥15,000+tax(¥16,500-)

 

 

 

 

 

以前より当店に来てくださっている

方はご存知かもしれません!

 

 

 

一度、入荷をストップしておりました

[D.M.G]を再入荷いたしました💓

 

 

 

 

ファンも多かったアンクルカットのデニムです。

 

 

全体的に細身ですっきりとしたシルエットで、

一般のジーンズに比べやや肉薄の10.5ozデニムを使用しており、

程よくストレッチも効いているため

快適な穿き心地になっています🥰

 

 

 

 

 

後ろポケットはやや大きめに、

ヒップにかぶるようなバランスで仕上げ、

やや深めな股上と後ろ姿のシルエットは、

ベーシックながらも今っぽさを感じます✨✨

 

 

 

 

 

シンプルなスタンダードジーンズで

どんなトップスとも合わせやすく、

デイリーユースに最適なアイテムです🙆🏻‍♀️

 

 

 

一本は持っておくと

便利なシンプルデニムです◎

 

 

新生活に新しいデニムは

いかがでしょうか!?

 

 

 

ぜひ店頭にてお試しください。

 

お待ちしております♪