今年も一年ありがとうございました!! | UNION モラージュ店のブログ

UNION モラージュ店のブログ

モラージュ菖蒲 2Fにある
国内外の『アメカジ』『アウトドアブランド』を
中心としたセレクトショップです!

【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
下記URLよりオンラインストアでも購入頂けます。
https://union-online.shop-pro.jp/

皆様いかがお過ごしでしょうか。

UNIONモラージュ菖蒲店でございます。

本年もご来店ご利用頂き誠にありがとうございました。

 

今年はコロナ禍の影響もあり環境や価値観などが

一変しました。私達も日々の営業の中で考えさせられました。

 

そんな日々を過ごしている中でやはり

人と人との繋がりが本当に大事だと感じました。

お客様との会話も日々感じている事や状況など

会話する機会が増え情報交換や意見交換など

洋服以外の会話も多くなりました。

 

皆がそれぞれ不安で色々な考えがあって

でも答えはまだ・・・という状況です。

 

そんな状況ですが、一時でもその不安やストレスを

解消できるよう努めたいと、人の役に立ちたいと

改めて感じました。

 

来年2021年どんな年になるのか

分かりませんが、また状況が変化すると思います。

状況が変化する時こそ小さくても力になりたいと、

お客様の為に役に立てるよう努めて参ります。

 

明日1/1元旦はモラージュ菖蒲は10:00より開店でございます。

UNIONスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

UNIONモラージュ菖蒲店 スタッフ一同