ご報告とお知らせ | UNION モラージュ店のブログ

UNION モラージュ店のブログ

モラージュ菖蒲 2Fにある
国内外の『アメカジ』『アウトドアブランド』を
中心としたセレクトショップです!

【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
下記URLよりオンラインストアでも購入頂けます。
https://union-online.shop-pro.jp/

皆さま
こんにちは

今日は
風が強くて
いちだんと寒く感じますね

どうも
うっちーこと
内田です。


いきなりで
大変恐縮ですが…

私事ではありますが
1月31日をもちまして
一身上の都合により
退職する事にいたしました。

8年という
長い期間
楽しく仕事が出来たのは
皆様、お客様のおかげです。


毎日たくさん
お客様から
元気をもらえたので
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

いろいろといたらぬ点も
あったかと思いますが、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。




ということで
ここからは
まだまだまっ最中の
お買い得な
イベントのお知らせです


冬物セール商品
2点でさらに10%OFF

こちら
かなりお買い得です

まだまだ寒い日が
続くので
是非お買い得な
この機会に是非🎵

お店で
スタッフ一同心より
お待ちしております。

うっちーでした🤗