RNA 花柄登場① | UNION モラージュ店のブログ

UNION モラージュ店のブログ

モラージュ菖蒲 2Fにある
国内外の『アメカジ』『アウトドアブランド』を
中心としたセレクトショップです!

【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
下記URLよりオンラインストアでも購入頂けます。
https://union-online.shop-pro.jp/

朝晩は涼しいですが
やっぱり日中は暑い…

皆様
風邪には気をつけましょう


どうも
うっちーです

お待たせ致しました~
入荷しましたよ
RNAの新作が!!!!!!

なので
早速
ご紹介🎵

まずは
こちら

はい
どん

RNA
アロハフラワールーズTee
¥6,372

色違いが
こちら

ホワイト、グリーン、ブラック

1枚で着ていただける
生地になってます

ゆったりサイズ
大きすぎず
小さすぎずの作り

パンツにインでも
アウトでも
どちらでも🎵
もちろんスカートにも

そして
このTシャツに
合わせた
この太いパンツも
実はRNA

バギートラウザー
¥13,824
チノ生地なので
かなりしっかり

そして
かなりのボリューム

カジュアルにももちろん
キレイめにも合わせやすい1本

他にも
RNAの入荷がありました。

なので
明日も
ブログ書いちゃいます

そして
ユニオンでは
今こちらのイベント
真っ最中



数量限定です
お店に
いつでも
ふらっと遊びに来てください


お待ちしております

うっちーでした🤗