CLEARANCE SALE オススメアイテム! | UNION イオンモール川口前川店 ブログ

UNION イオンモール川口前川店 ブログ

埼玉県の老舗ジーンズセンター「UNIONイオンモール川口前川店」のブログになります。

オリジナルブランドの「HOUSTON」をはじめ、インポートブランドや国内の上質なアイテムを独自の視点でセレクトした、メンズ&レディースのお店です。

こんにちは!
BOYです恐竜くん

CLEARANCE SALE真っ只中ですが、
{74D38CC5-6DDC-45BD-BC2B-CF8690132361}


今日はオススメのSALEアイテムをご紹介します。


まずはレディースから
{5A3F61E3-70E1-4EEA-9605-302419AD20CF}

ボアZIPベストです。

今の時季ならインナーに
{1B52F8FA-9A15-4860-95C2-4C56A53D9DEF}

暖かくなってくれば
1枚でサッと羽織れます。
{1AD878DB-C641-4846-BE2B-9F50786DDA03}

ベストは万能ですので、1枚あって損しませんよおねがい

こちら定価¥5.292円が
只今¥3996円となっており
さらに10%OFFになりますので
¥3.596円でご購入いただけます。

size:F
color:GY.VT.BR.BL.BK


お次はメンズ
{57513AD6-BA1C-4A3B-B89F-A74AD77F0B43}

ニヤニヤ顔の僕がオススメするのは
NIKEのシーズナブルフルジップフーディーです。
スウェットパーカーとウインドブレーカーを組み合わせたような感じで、着心地もバッチリです。
シンプルなデザインですので年代問わず愛用していただけ、アウトドアやスポーツ、普段のお出かけにも使っていただけます。

 
{0608839D-9522-4532-AA37-CFB912DDC3B8}

グレーとレッドの2色展開。
サイズはS.M

定価¥9.720円
只今20%OFFになっており
さらに10%OFFですので、、、
¥6.998円でお買い求めいただけます。


続いてこちら
{1BD53153-A050-47E3-AF88-5326FD8A31F2}

デニムフードジャケットです。
今時季はちょっとキツイですが、
春、秋と大活躍してくれます!
デニムのアウターはかなり着回しできますのでお得な今のうちにGETしちゃってくださいルンルン

{43D0382E-F952-4314-A9FF-AF1EFFC82738}

カラーはVWとINになります。

定価¥8.532円
SALE価格¥4.968円
さらに10%OFFになりますので、
¥4.471円でお買い求めいただけます。


他にもお得なアイテムがたくさんありますので、是非ご来店ください!



お待ちしております。

BOYでした。