こんばんは。339です。

今日の埼玉県さいたま市大宮区は、

気温は高いのですが、

雲の多い天候となっており、

晴れ間が出たり、

雷が鳴ったりと、

不安定な天候です。


今日は、

本日発売予定の、

【CARHARTT / カーハート】 

ディパックをご紹介!!


個人的にも欲しい大容量のディパックで、

世界中で愛されている【CARHARTT / カーハート】 というところも魅力的。




CARHARTT LEGASY SERIES DELUXE WORK PACK
-カーハート レガシーシリーズ デラックスワークパック-



僕としては男らしく、

無骨で、

大きいバッグが好きなので、

このバッグはまさに”ツボ”な仕上がり。




ディパックらしく、

背中に背負うのもいいですが、

このように手で持ち運んでも雰囲気がよく、

アメリカのリアルワークマンみたいでちょっと気に入っています。




僕の体格でも大きく感じるので、

大きいバッグが好きな方にはおススメです!


さらにひとまわり小さいモデルもご用意いたしておりますので、

お好みに合わせてお選びいただけますよ!!





CARHARTT LEGASY SERIES STANDARD WORK PACK
-カーハート レガシーシリーズ スタンダードワークパック-



どちらも甲乙つけがたく、

アメカジスタイルや、

ワークスタイル、

さらにビジネスバッグとしてもお使いいただけると思います。


どうせ使うものなら、

しっかりとした歴史に裏打ちされた物の方が、

長く使えて、

愛着の湧く一つになりますよ!!




それでは、また。




HOUSTON / ヒューストン 直営店
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


FACEBOOK
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


ZOZO PEOPLE
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア