こんばんは。339です。

今日の埼玉県さいたま市大宮区は、

朝から厚い雲が立ち込めており、

太陽の出ない一日でした。


太陽が出ないと気温も上がらず、

快適に過ごせますが、

僕はやっぱり太陽がぎらぎらしている方が気分も上がります。





UNION DENIM / ユニオンデニム





今日も屋内撮影となってしまいましたが、

色落ち具合はなかなかいい具合に進行しています。





やっぱり、

着ていく服を選んでいると、

自然とデニムに手が伸びてしまい、

デニムからのコーディネートを考えてしまいます。





穿きたいパンツはたくさんあるんですが・・・。


ご覧のとおり今日はサンダル。

ハイテクスニーカーにも、

ローテクスニーカーにも、

ごついワークブーツにも、

きれいなレザーシューズにも、

合わせやすさ抜群のデニムは、

やっぱりコーディネートのメインになってしまいますね。




それでは、また。




HOUSTON / ヒューストン 直営店
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


FACEBOOK
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


ZOZO PEOPLE
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア