こんにちは。339です。

今日の埼玉県さいたま市大宮区は、

雲の多い空模様となっており、

気温は高めですが、

すっきりしない天候となっています。


どうやら明日は天候が崩れる予報が出ていますので、

自転車通勤の僕にとってはあまり嬉しくないですね。。。


でも、

雨が降ると電車通勤となるので、

体力的には嬉しいんですが♪




UNION DENIM / ユニオンデニム


前回のブログはいかがでしたでしょうか?

自分でも購入したような、

おすすめ商品の紹介も含めて、

こちらのブログでは掲載していこうと思っております。





ユニオンデニムもいい感じで色落ちが進んでおり、

今日ぐらいの天候・気温でしたら、

まだまだストレスフリーで快適に着用できます。





もともとの生地がそこまで厚くなく、

気温が上がっても気軽に穿けて、

色落ちによりさらに生地も柔らかくなってきているので、

これからの時期は重宝しそうです。





今日は男臭く「デニム オン デニム」のスタイルですが、

気温が上がるとちょっと暑い。。。


そんなときは肩に羽織っても、

いい雰囲気を演出できます。





夜になるとまだまだ肌寒いときもあるので、

体温調整の取りやすい、

羽織物はこの時期は欠かせませんね。




それでは、また。




HOUSTON / ヒューストン 直営店
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


FACEBOOK
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


ZOZO PEOPLE
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア