こんにちは。339です。

今日の埼玉県さいたま市大宮区は、

雲が多めですが、

気温も高めで、

過ごしやすい一日となっております。


さて、

今日は当店で今イチオシの、

ショートパンツをご紹介!


別注ショーツ


UNION ORIGINAL SHORTS / ユニオンオリジナルショーツ


小さい時からサッカーをやっていたので、

足はかなり太い方ですが、

出しちゃいましょう!


別注ショーツ


出してしまえば、

涼しいし、

動きやすいし、

快適に過ごせるんです!


別注ショーツ


さらに、

こちらのショーツは適度なストレッチが入っているため、

ストレスフリー。


別注ショーツ


このショーツはシルエットも細身に作られているので、

僕の体系ではMサイズでジャストですが、

あえての「XLサイズ」で着用しております!


ゆったりとした着用感と、

トップスをゆったりと合わせたいので、

あえてサイズを上げて着用しております。



サイズ感も上げたり下げたりすることによって、

いつものスタイルを変化することができて楽しいですよ♪




それでは、また。




HOUSTON / ヒューストン 直営店
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


FACEBOOK
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


ZOZO PEOPLE
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア