こんにちは。339です。

今日の埼玉県さいたま市大宮区は、

青い空が広がっており、

穏やかな一日となりそうです。


ただ、

昨日は15時頃から風が強くなってきて、

帰る頃には気温も下がって、

肌寒くなりました。


今日はそうならないように、

お願いします。





UNION DENIM / ユニオンデニム


5月も半ばを過ぎて、

終盤へ向かっておりますが、

日差しはもう「夏」。





職業柄なのか、

目が弱く、

「ドライアイ」持ちなので、

メガネは必須です。




さらに、

自転車通勤のため、

出社時には「サングラス」

勤務中には「JINS PC」

退社時には「伊達メガネ」

視力は悪くないですが、

メガネは手放せません。。。





これからの季節はサングラスが欠かせない季節になってきます。

オゾン層?の関係で有害な紫外線?が降り注いでいるみたいで、

皮膚だけではなく、

目にだってよくないはず・・・。




シャツ等のうすでの羽織物があるだけで、

肌へのダメージも軽減されそうですよね?


暑かったら前を開けちゃう。

それでもだめなら脱いで、

腰や肩に巻いちゃう。

それだけでもちょっとオシャレに見えますよ。


自分なりのファッションを、

無理せず、

等身大で楽しみたいですね。




それでは、また。




HOUSTON / ヒューストン 直営店
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


FACEBOOK
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


ZOZO PEOPLE
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア