こんにちは。339です。

今日の埼玉県さいたま市大宮区は、

朝から嫌な感じの雨がパラパラと降っておりましたが、

今は晴れ間も出てきて、

なんとなく気温が上がりそうな雰囲気です。


小雨 + 晴れ間 = ジメジメ


嫌な季節がやってきそうですね。


梅雨時はどうしても、

気分もジメジメしやすいと思いますので、

お気に入りの音楽等で、

気分を盛り上げて行きましょう!





UNION DENIM / ユニオンデニム


朝は雨が降っていたので、

この上にカッパ的なナイロンジャケットを羽織ってきましたが、

ちょっと暑かったです。。。





さらに撮影中に日が出てきたもんだから、

ネルシャツでも暑くなってきて・・・。





脱いじゃった。





シャツは腰に巻いたり、

肩にかけたり、

脱いでもスタイルのアクセントになるところがいいですね。


これからの時期、

自分なりのシャツ巻きスタイルを探してみるのもおもしろいかも。




それでは、また。




HOUSTON / ヒューストン 直営店
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


FACEBOOK
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


ZOZO PEOPLE
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア