こんばんは。339です。

本日の埼玉県さいたま市大宮区は、

午前中は気持ちのいい青空が広がっておりましたが、

今外を見てみると・・・。

今にも雨が降り出しそうな、

暗い空が広がっております。


太陽が隠れると、

気温も下がって、

急に肌寒く感じます。


気温の変化にはうまく対応できるように、

バッグに羽織物を忍ばせておいた方がいいかもしれません。





UNION DENIM / ユニオンデニム


今日は外がもう暗くなってしまったので、

久しぶりの屋内撮りです。





フラッシュを全快で使用しておりますので、

色はちょっと違うかと思いますが、

雰囲気がいい感じなので、

大目に見てください。。。





あ、あと、

僕の周りに飛んでいる、

オーブのようなものも気のせいだと僕は強く思っていますので、

皆様もあまり気になさらずに・・・。





去年の夏に僕がデザインし、

HOUSTON / ヒューストンに別注をかけたコチラのTシャツ。


ここにきて、再度受注を多数いただいております。

控えめな迷彩デザインと、

BOXロゴがいい感じです♪


残りわずかとなっておりますので、

お早めに。


UNION NETSTORE 別注 "HOUSTON BOX LOGO TEE"




それでは、また。




HOUSTON / ヒューストン 直営店
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


FACEBOOK
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


ZOZO PEOPLE
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア