こんにちは。339です。

今日の埼玉県さいたま市大宮区は、

気持ちのいい晴れ間が広がっておりますが、

とても強い風が吹き荒れております。。。


昨日のブログでは初夏のような陽気と書きましたが、

ブログを書いた後に、

黒い雲が空を覆い、

強い風が吹き荒れ・・・。


昨日に引き続き、

不安定な天候となりそうですので、

お出かけの際はご注意ください。






UNION DENIM / ユニオンデニム





日中は気温も上がり、

すごしやすい時期となりましたが、

朝夕は気温も下がったりと、

体調を崩しやすいです。





何を隠そう、

私も花粉症なのか鼻かぜなのか・・・。





なので声が酒焼けしたような声色となっております(笑)





ちなみに私は「オネエ」ではないので、

ご安心ください。




それでは、また。




HOUSTON / ヒューストン 直営店
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


FACEBOOK
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


ZOZO PEOPLE
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア