こんにちは。339です。

今日の埼玉県さいたま市大宮区は、

昨日に引き続き、

気温も高く気持ちのいい晴天が広がっております。


つい先日まで天気も悪く、

肌寒く感じた日もありましたが、

もう初夏の陽気ですね。


半袖・短パンまでもう少し!





UNION DENIM / ユニオンデニム


世間ではストリートスタイル、

特に「90年代が熱い」と各雑誌で取り上げられておりますが、

個人的にも90年代は中~高校生としてファッションに多感な時代でした。





その中でもやっぱり「スケータースタイル」にお熱でした。

スケボーを友達とやっていたこともあり、

ルーズなシルエットが最近とても懐かしいです。





「時代は回る」

この言葉に尽きますね。





デニムもいい感じで落ちてきて、

これからの時期には良さそうですね。


まだまだ色落ちを楽しみます!




HOUSTON / ヒューストン 直営店
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


FACEBOOK
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


ZOZO PEOPLE
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア