こんにちは。339です。

今日の埼玉県さいたま市大宮区は、

ここ最近の悪天候から回復し、

とても爽やかな空模様となっております。


昨日の夕方以降は気温も下がり、

スウェットだけでは肌寒く感じていたのですが、

今日は気温も上がり、

汗ばむような陽気となりそうです・・・。





UNION DENIM / ユニオンデニム


昨日で4月が終わり、

今日から5月が始まる。





こんなに気持ちのいい天気でのスタートなら、

5月は素敵な月になりそうですね?





さらに今週末から、

ゴールデンウィークの後半戦がスタート。





予定のある方も、

予定のない方も、

お時間に都合がつきましたら、

UNION NETSTORE / ユニオンネットストア

遊びに来てくださいね!


今なら先日発売した、

「Lightning / ライトニング 6月号」に掲載された、

「HOUSTON BOWLING SHIRTS / ヒューストン ボウリング シャツ」を、

充実のラインナップでごらんいただけます!


さらに大好評開催中の、



ゴールデンウィークフェアもお忘れなく!!




それでは、また。




HOUSTON / ヒューストン 直営店
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


FACEBOOK
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア


ZOZO PEOPLE
UNION NETSTORE / ユニオンネットストア