【IMPORT ITEM】何年も着用できるタフ過ぎるTシャツが入荷!! | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

みなさん
こんにちは!!
SmallBabyです立ち上がる

僕は先日お休みをいただいたので
都内の古着屋に行って来ました!!
夏物を見に行ったのですが、
30s40sの凄まじいフェードしたジャケットがカッコ良過ぎて
買ってしまいました絶望

出費が想像してたより5倍ぐらいしました、、、
みなさんは最近良い服と出会いましたか?
当店では夏物セールが始まってるので
是非出会いを求めに遊び来て下さい!!

それでは
本日の商品を紹介したいと思います!!
商品はこちら
↓↓

商品紹介 




 【IMPORT ITEM】
CAMBER MAX WEIGHT POCKET S/S TEE
¥6,900+tax(税込¥7,590-


【IMPORT ITEM】より、
大人気のTシャツ『CAMBER』
ヘビーウェイトTシャツが入荷しました!








【CAMBER】

アメリカ・ペンシルベニア州東部の

モンゴメリー郡ノーリスタウンに拠を置く、

ファクトリーブランドです。


8ozの肉厚な生地を使用したタフなポケットTシャツ。


衿、袖口、裾にはダブルステッチが施されており、

ヨレやヘタレに強くガシガシ着用可能です。


型崩れしにくく、首元もヨレにくい、

しっかりとした生地感で一枚で着ても型が崩れない一着。


まとめ 


いかがでしたか?

僕もキャンバー半袖と長袖どちらも持っていますが、

とにかくヨレにくく、丈夫で

ヘビーウェイトな生地だからこその

無骨な生地がかっこいいです立ち上がる


洗濯すると少し縮みが出るので

若干大きいサイズを購入することをお勧めします歩く


本店二階にて展開しておりますので

ご来店の際は是非チェック✔️

してみて下さい!!

それではまた大泣き



お知らせ 




UNION STAFF CHANNEL

今回は、待望の4年振り復刻【LEVI'S】より

『SILVER TAB』シリーズをご紹介!!


ディティールの詳細からおすすめスタイリングまで

『SILVER TAB』を徹底解剖!!


是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




UNION STAFF CHANNEL


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載し

分かりやすいようスタイリングも掲載しています。

併せて、こちらからもご覧下さい!


こちらをチェック✔️




UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので、ご了承下さい