【SCHOTT】漢なワークスタイルながら上品さも兼ね備える万能シャツが入荷!! | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

みなさん
こんにちは!!
SmallBabyです立ち上がる

僕は先日お休みを頂いたので、
結婚した友人の新居に突撃しました!!
そして宅飲みをしました!!

そこで友人が得意な麻婆豆腐を作ってくれましたナイフとフォーク
山椒が効いててものすごい美味しかったです!!
最高のビールのつまみになりました🍺

たわいも無い会話、
将来の事を話し合って
充実した1日になりました。

また来月か、再来月に集まるのが
楽しみです🍖

それでは
本日の商品を紹介したいと思います!!
商品はこちら
↓↓

商品紹介 



【SCHOTT】

・T/C WORK SHIRT

 ¥13,000+tax(税込¥14,300-)



【SCHOTT】より、

まるでヴィンテージシャツのような刺繍と

生地感が目を惹くワークシャツが入荷しました!




均等に並んでいないチェーン刺繍や

糸量を調整し雑談に仕上げられた

ヴィンテージ面の50’Sをイメージしたワークシャツ。





たて糸とよこ糸の厚みが異なっており、

厚みの違う糸で平織りすることで

布面にはよこ方向に細い畝が現れます。


緻密な平織り生地になっておりざらつきのない質感です。



シンプルなワークスタイルからデニムなどのパンツとも

相性抜群でこの夏にピッタリな一着です。


スタッフスタイリング 







178cmXLサイズ着用

サムネイル

ブラックデニムと合わせたワークスタイルで着てみました!

ガシガシ着れるワークシャツらしい仕上がりになっており、長年着用いただけます☺️


​まとめ 


いかがでしたか?

軽量でサラッと着れるので夏もオススメですし、

肌寒い時期は、

ロンTなどをレイヤードしたスタイルもオススメです立ち上がる


大人気商品となりますので

検討されている方はお早めに!!


それではまた大泣き


お知らせ 





UNION STAFF CHANNEL

今回は、待望の4年振り復刻【LEVI'S】より

『SILVER TAB』シリーズをご紹介!!


ディティールの詳細からおすすめスタイリングまで

『SILVER TAB』を徹底解剖!!


是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




UNION STAFF CHANNEL


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載し

分かりやすいようスタイリングも掲載しています。

併せて、こちらからもご覧下さい!


こちらをチェック✔️





UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので、ご了承下さい