【THE H.W.DOG&CO.】海外でも人気が高くなっている帽子ブランドから4型が入荷!! | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。


みなさん
こんにちは!!
SmallBabyです立ち上がる

僕は先日お休みをいただいたので、
またまたお笑いに行きました!!

今回のお目当てはタカトシと霜降りおやすみ
霜降りはボケとツッコミのオンパレードで
早く、面白く、とにかく疲れました(笑)

タカトシは見るのは2回目だったのですが、
今回も変わらず王道なお笑いながら
その王道を突き詰めていった
それ以上もそれ以下もない最高な面白さで圧巻でした!!

また来月もお笑いのチケットをとったので楽しみですおねだり
みなさんも是非劇場に足を運んでみてください!!

それでは
本日の商品を紹介したいと思います!!
商品はこちら
↓↓

商品紹介 



【THE H.W.DOG&CO.】 
・COTTON CLUB BIG BERET
¥10,000+tax(税込¥11,000-)
・COTTON MESH CAP
¥12,000+tax(税込¥13,200-)
・2TONE 90'S CAP
¥13,000+tax(税込¥14,300-)
・NYLON FATIGUE HAT
¥15,000+tax(税込¥16,500-)









【THE H.W.DOG&CO.】より、
個性的ながら被りやすい帽子四型が入荷しました!


『COTTON CLUB BIG BERET』
一般的なベレー帽に比べると一周り大きいシルエットで、
コットンポリを使用することで
肌触りと通気性共に良い機能性を持ったデザインです。


ニット帽でよく見る縦リブ編みなので
ベレー帽に置き換えた時も違和感なく気兼ねなく被れます。


ゴムスベリを使用しているため伸縮性があり、
ストレスなく被ることが可能です。



『COTTON MESH CAP』

通常のメッシュキャップよりも浅め
小ぶりなメッシュキャップで、
その分後ろを深く被りやすいように調整し
フロントからのディティールを崩さないデザイン。



フロントに「THE HW DOG CO」のかすれプリントを施し
「SUPERIOR」と筆記体で刺繍が入る斬新なデザインに。

アメリカンメッシュにアメリカンアジャスターを採用し
アメリカンカルチャーを感じられる一点です。



『2TONE 90'S CAP』
90sベースボールキャップ型の6パネルのフラットブリム。



クラウンも程よい深さと丸みのあるシルエットで、
クラウンとブリムが2トーンになり、
フロントパネルに「Dハンドルチェーン刺繍ロゴを施しています。



バックセンターにテーマである
THE CASE FOR BEING RECKLESS」の刺繍を入れ
まとまりのあるデザインです。



『NYLON FATIGUE HAT』

100年以上前からあるファティーグハットをベースに
制作したメトロハット。



フラットに近い6.5cmブリムに6パネル丸クラウンを合わせたデザイン。

被って左前クラウンに「THDW」のプリントが入り
製品加工を施すことでヴィンテージ風のアイテムとして
コーディネートのアクセントにピッタリです。


スタッフ着用 







まとめ 


いかがでしたか?

僕はベレー帽ばかり被るスタイルなので、

ベレー帽についての感想を述べるとすると、

とにかく、被り心地が柔らかく軽量。

また、形が綺麗。

大ぶりな分動きを出しやすい。

とメリットだらけです!!


ニット生地だからこそ、

クラシックな印象になりにくく、

色んなスタイルと合うので

ベレー帽初心者の方でも被りやすいオススメな帽子です!!


お客様自身に合う帽子を探しに、

是非大宮本店に遊びきてください!!

お待ちしております立ち上がる


それではまた大泣き

商品紹介 




UNION STAFF CHANNEL

今回は、待望の4年振り復刻【LEVI'S】より

『SILVER TAB』シリーズをご紹介!!


ディティールの詳細からおすすめスタイリングまで

『SILVER TAB』を徹底解剖!!


是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





UNION STAFF CHANNEL


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載し

分かりやすいようスタイリングも掲載しています。

併せて、こちらからもご覧下さい!


こちらをチェック✔️




UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので、ご了承下さい