【STAR OF HOLLYWOOD】ポップで独特な世界観を持つアロハシャツが入荷!! | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

みなさん
こんにちは!!
SmallBabyです立ち上がる

僕は先日お休みをいただいて
幼馴染結婚式に行ってきました!!

新郎新婦共に小学生からの知り合い
その2人が結婚するというのは
言葉では表せないほどの嬉しさがありました大泣き

結婚式は初めてだったのですが、
2人とも物凄いカッコよくて
綺麗輝いてて素敵過ぎましたほんわか

結婚はしたいけど、
目立つのが苦手なので
結婚式はあまりしたくなかったのですが
喜ぶ親御さんの姿を見て最高の親孝行になるんだろうな、
この場が一番女性の輝く場所なんだなと考えるきっかけになりました立ち上がる
僕はいつになるかわかりませんが、、、

美味しいご飯も食べれて最高な休日になりました!!
幸せをみなさんにもお届けできるように
また頑張ります!!

それでは
本日の商品を紹介しますうさぎのぬいぐるみ 
商品はこちら
↓↓

​商品紹介 



【STAR OF HOLLYWOOD】
・HIGH DENSITY RAYON OPEN SHIRT “POLKA DOT”
 ¥21,000+tax (税込¥23,100-)
・DOBBY COTTON OPEN SHIRT “SEA CRUISE”
 ¥18,000+tax (税込¥19,800-)





【STAR OF HOLLYWOOD】より、
ヴィンテージの雰囲気溢れるアロハシャツが入荷しました!







『HIGH DENSITY RAYON OPEN SHIRT “POLKA DOT”』
1950年代中期に作られたポルカドットのスポーツシャツを復刻。

レーヨンを使用した、柔らかく夏でも快適に着用可能です。

本作はドット柄の中でも柄の密度が高く、
コントラストの強い派手な配色を再現しており、
スターオブハリウッドの名に相応しい奇抜な一着に仕上がっています。


『DOBBY COTTON OPEN SHIRT “SEA CRUISE”』
1950年代にアメリカ本土で人気の高かった
リゾートウェアの復刻

本作もその時代を想わせるデザインで、
海風を感じながら客船上でくつろぐ
旅行客や船員を描いた一着になっています。

ドビー織機により
全体に格子状の織り柄が入れられた生地が特徴的。

アロハシャツ同様、
アメリカ本土で作られた華やかなリゾート柄は人気の高い一着です。

スタッフスタイリング 







170cm Lサイズ着用

サムネイル
チノパンと合わせたきれいめな、クラシックスタイルで着てみました。
ドット柄が程良いインパクトがあり、一枚でも様になる仕上がりになっています。


​まとめ 


いかがでしたか?

50sのロカビリーっぽい色気のあるシャツですよね、、、


今時期の羽織は勿論、

涼しくなって

カバーオールやGジャンなどの

インナーに着てもカッコいいですよ立ち上がる


見た目以上に着ると馴染むので

気になる方は是非当店にて試着だけでもしに来て下さい!!

お待ちしてます!!


それではまた大泣き



お知らせ 





UNION STAFF CHANNEL

今回は、待望の4年振り復刻【LEVI'S】より

『SILVER TAB』シリーズをご紹介!!


ディティールの詳細からおすすめスタイリングまで

『SILVER TAB』を徹底解剖!!


是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




UNION STAFF CHANNEL


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載し

分かりやすいようスタイリングも掲載しています。

併せて、こちらからもご覧下さい!


こちらをチェック✔️






UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので、ご了承下さい