【RED KAP】さりげないリメイクを施したユーティリティーパンツの入荷!! | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

みなさん
こんにちは!!
SmallBabyです立ち上がる

僕は先日お休みを頂いたので、
またまたお笑いを見に吉本劇場に行ってきました!!

お目当てはパンクブーブーです歩く
パンクブーブーは昔から大好きで
YouTubeやテレビでよくネタを見てたんです!!

そしてこの前初めて劇場でネタを見て
物凄い感動と面白さで
笑いこけましたニコニコ

他の芸人さんも面白くて
またまた良い休日になりました!!
特にインポッシブルさんは
くだらないけど、表情や動き、迫力が凄くて
最高でした!!

また来月も行きたいと思いますおねだり

それでは
本日の商品を紹介したいと思います!!
商品はこちら
↓↓

​商品紹介 




【RED KAP】
RED KAP REMAKE WORK PANT
¥8,500+tax (税込¥9,350-)



【RED KAP】より、
昨年人気の高かったパンツを
更にアップデートしたワークパンツが入荷しました!









レングスを全サイズ30inch
リメイクしたワークパンツ 。





ウエスト、裾にはドローコードを採用し
裾部分にはスリッドが入っている為、
動きやすく機能性の高い一着になっています。

昨年とは違い、
新たに裾のドローコードのカラーを変更しました。


ややゆったりめなシルエットなので、
幅広いコーディネートに合わせやすい一本になっています。

​スタッフスタイリング 











178cm 36インチ着用
サムネイル
サイズをワンサイズ上げて、
ラフなスタイルで着てみました!
すっきりとした綺麗なシルエットなので、
スラックス感覚で着用頂けます☺️


​まとめ 


いかがでしたか?

レッドキャップの程良い光沢があり、トロンとした生地に

ドローコードを施す事で

ワークにも今っぽいアウトドアを合わせたスタイリングにも

マッチしやすいより万能になったボトムです立ち上がる


レングスも以前より短くする事で

より多くの方にハマると思うので

是非チェック✔️してみて下さい!!


それではまた大泣き


​お知らせ 




UNION STAFF CHANNEL

今回は、待望の4年振り復刻【LEVI'S】より

『SILVER TAB』シリーズをご紹介!!


ディティールの詳細からおすすめスタイリングまで

『SILVER TAB』を徹底解剖!!


是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




UNION STAFF CHANNEL


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載し

分かりやすいようスタイリングも掲載しています。

併せて、こちらからもご覧下さい!


こちらをチェック✔️




UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので、ご了承下さい。