【SCHOTT】必ず重宝するブランドらしい半袖Tシャツ!! | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

みなさんこんにちは!
smileyモズミですよだれ

この間、映画館で『ハイキュー!!』を見てきました!ニコニコ

学生の頃からバレーをやっていたこともあり
凄く楽しめました!!
ちなみに既に2回観に行ってます爆笑

やっぱり音声や映像があると
原作とはまた違った良さがありましたにっこり

気になった方がいたら是非観てみて下さい!

それでは本日ご紹介する
商品はこちら!!物申す
↓↓


Pick Item

【SCHOTT】

・T-SHIRT CHENILLE BULLDOG

 ¥7,000+tax(税込¥7,700-)

・T-SHIRT GIRLS WITH BULLDOG

 ¥6,000+tax(税込¥6,600-)







【SCHOTT】より、

刺繍とプリントが目を惹くTシャツが入荷しました!


『T-SHIRT CHENILLE BULLDOG』




ブルドッグとNEW YORK CITYを

サガラ刺繍で掛け合わせたデザイン。


スタジャン等で使われることの多いサガラ刺繍を採用しており、

インパクトだけでなく、ポップな仕上がりにもなっています。


男性だけでなく、

女性の方でも着やすい一着になっています。


『T-SHIRT GIRLS WITH BULLDOG”』





ブランドで人気のある、女性モチーフにした一着。



『Schott』のニットを着た女の子たちと

NYCの服を着たブルドッグが斬新な仕上がりに。



女性モチーフとブルドッグというブランドの中で

人気の二つを融合したグラフィックは幅広い層の方に着用いただけます。


スタッフスタイリング













178cm XLサイズ着用

サムネイル

ブランドらしいドライな生地感になっており、
どちらも派手すぎないデザインなので、
とても着やすい仕上がりでした☺️


まとめ

いかがでしたか?よだれ

これからの暑い時期には一着持っておくだけで

かなり重宝するアイテムです!ニコニコ


本店二階にて展開しておりますので

お立ち寄りの際には

是非、チェックしてみて下さい!物申す


お知らせ




UNION STAFF CHANNEL

今回は、待望の4年振り復刻【LEVI'S】より

『SILVER TAB』シリーズをご紹介!!


ディティールの詳細からおすすめスタイリングまで

『SILVER TAB』を徹底解剖!!


是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




UNION STAFF CHANNEL


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載し

分かりやすいようスタイリングも掲載しています。

併せて、こちらからもご覧下さい!


こちらをチェック✔️





UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので、ご了承下さい。