【HOUSTON】大人気なミリタリーチノが再入荷しました!! | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

みなさん
こんにちは!!
SmallBabyです立ち上がる

僕は先日お休みを頂いたので
結婚式用のスーツをオーダーをしにいきました!!
スーツをオーダーするのは初めてで緊張しました絶望

緊張はしましたが、
生地、形、ボタン、色味まで
自分で決められて、
一から服を作っているようで
物凄い楽しかったですニコニコ

僕はクラシックな雰囲気が好きなので
ダブルの形で
色味はブラウンにしました!!
届くのが楽しみです歩く

シャツは迷い中なので
オススメな合わせがあれば是非教えてください!!

それでは
本日の商品を紹介したいと思いますおやすみ
商品はこちら
↓↓

​商品紹介 





【HOUSTON】
MILITARY CHINO PANTS
・[WIDE TYPE]
・[STANDARD TYPE]
¥11,800+tax(税込¥12,980-)

col:KHAKI / NAVY / OLIVE DRAB
size:30/32/34/36/38 inch



【HOUSTON/ヒューストン】より、
定番の日本製ミリタリーチノパンが入荷しました。




1940年代のミリタリートラウザーをモチーフにしており、
生地にはコットン100%の堅牢なウエポン生地を採用。
肉厚で丈夫、やや光沢感がある上品な仕上がりに。

フロントは、アメリカで最も古いファスナーメーカーである
UNIVERSAL社のジップを使用し、
トップボタンは「U.S.ARMY」の刻印が入ったメタルボタン。

両サイド、両ヒップ部分にポケットがあり、
ウエスト右サイドにはコインポケットがデザインされています。




[WIDE TYPE]
ワイドストレートシルエットで、
ゆったりと履けるのが特徴。
全体的に緩めなサイズ感で、
アメカジの他、ストリートスタイル等にもおすすめ。

[STANDARD TYPE]
細すぎず太すぎない、
ベーシックなストレートシルエット。
スタンダードなデザイン・シルエットは
幅広いトップスと相性抜群です。


スタッフスタイリング 






169cm/30inch


まとめ 


いかがでしたか?

2つのシルエットから

選べるのはありがたいですよねよだれ


僕も持っていますが

最初は高密度に織っている分

光沢感がやや強いですが、

着用や洗濯を繰り返すことで

マットな質感になり

ヴィンテージチノのような風合いになります。

それも楽しめるかと立ち上がる


是非チェック✔️してみてください!!

それではまた大泣き


お知らせ 





UNION STAFF CHANNEL

今回は、待望の4年振り復刻【LEVI'S】より

『SILVER TAB』シリーズをご紹介!!


ディティールの詳細からおすすめスタイリングまで

『SILVER TAB』を徹底解剖!!


是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




UNION STAFF CHANNEL


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載し

分かりやすいようスタイリングも掲載しています。

併せて、こちらからもご覧下さい!


こちらをチェック✔️





UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので、ご了承下さい。