【BARNS OUTFITTERS】 ミリタリー&カジュアル ジャケット&グルカパンツ‼️ | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

こんにちは‼️
本店のてっちゃんです‼︎🫶

先日動物園に行ってきたのですが
この年で動物園なんて楽しめるのかなと最初は不安でした

しかし、いざ入園すると大きなホッキョクグマやトラ
可愛らしい動物などをみて
しっかり興奮してしまいました笑

大人になった気でいましたが
まったく子供心は抜けていませんでした笑

それでは本日ご紹介するアイテムはこちら‼️


【BARNS OUTFITTERS】
・SEAFARER HOOD JACKET
¥17,000+tax(税込¥18,700-)
・WIDE GURKHA PANTS

¥16,800+tax(税込¥18,480-) BARNS OUTFITTERS】


【BARNS OUTFITTERS】より、これからの季節に活躍する
ジャケット&グルカパンツが入荷しました!







『SEAFARER HOOD JACKET 』
40年代のUS NAVYをモチーフに作成されたジャケット。



甲板作業員が着用していたDECK PARKERを元に
センター剥ぎのフードや、スタンドカラーなど
当時のギミックは残しつつ現代風に
アップデートした一着になっています。





生地にはミドルオンスのライトハンドデニムとアーミーサージを使用した、
滑らかで柔らかい着心地で特徴的です。

袖口にはロールアップをしやすいように
スリッドが入っており、
裾にはドローコードを装備した細部まで
拘りの詰まった一着になっています。








『WIDE GURKHA PANTS』
ライトオンスの生地を使用したグルカパンツ。







生地にはライトオンスのシャンブレーデニムとダック地を使用した、
高い耐久性とハリの強さが特徴的です。

ウエストにはアジャスターと2本の深めのタックなど
グルカパンツならではのディティールは残しつつ、
現代風にアレンジを加えた一着になっています。









​スタッフスタイリング







160cm 各Mサイズ着用


サムネイル

​ジャケット、パンツ共にライトで清涼感のある生地でした!

どちらもミリタリーから着想を得たアイテムですが、カジュアルに着用でき、汎用性が高いのでオススメです☺️


まとめ

いかがでしたか?

ミリタリーの様なアイテムですが

カジュアルなアイテムとも相性抜群❗️

まだ肌寒いこの時期から

春まで季節問わず着られるアイテムで‼️


本店二階にて展開しておりますので、

ご来店の際チェックしてみて下さい!



お知らせ




UNION STAFF CHANNEL

今回は、待望の4年振り復刻【LEVI'S】より

『SILVER TAB』シリーズをご紹介!!


ディティールの詳細からおすすめスタイリングまで

『SILVER TAB』を徹底解剖!!


是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




UNION STAFF CHANNEL


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載し

分かりやすいようスタイリングも掲載しています。

併せて、こちらからもご覧下さい!


こちらをクリック✔️




UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので、ご了承下さい。