【HOUSTON】 大大大定番のあのアウターをpickup! | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

こんにちは〜
ダンディ・アベです😎

みなさんは犬と猫どっちが好きですか?
僕は犬派なんですが、最近猫の動画を
みすぎて猫も可愛いなって思ってきました🐈

通勤途中にたまに猫がいるのですが
毎朝今日はいるかなぁと楽しみに
しながら歩いています😼

猫は自由なところがいいですよねぇ
猫マインドを見習って日常生活の
ストレスをなくしたいものです😂😹

それでは本日ご紹介するアイテムは
こちら
下矢印下矢印





    

【HOUSTON】

M-65 PARKA

¥28,800+tax(税込¥31,680-)









【HOUSTON】より、ミリタリー界から高い人気を誇るM-65パーカーをご紹介!


アメリカ軍の極寒用野戦パーカーとして使用されていたM-65 PARKA。

M-51パーカーの後継モデルとして、1960年代半ばに採用されました。


フードとライナーを外すことが出来る3WAY仕様で、

フードを外すことでデイリーユースからビジネスまで幅広く使え、

ライナーを外すことで秋から春までの長いシーズン扱うことが出来ます。


キルティングライナーを採用し、保温性も高く、単体での着用も可能です。


フードにはアクリル100%のフェイクファーを使用し、

フードの中には型崩れ防止のためのワイヤーを内蔵するなど本格的な仕様に。


ゆったりとした丸みを帯びたシルエットは、

現在のファッションにも相性が良く男女問わずお使いいただけます。


​スタッフスタイリング








170cm Mサイズ着用

スタッフコメント📝

サムネイル

ややゆったりめなサイズ感で着用しました!

綺麗なスタイリングに落とし込みたいならジャスト。

ヴィンテージのような雰囲気で着用したい場合は、大きめなサイズ感で着用するのがオススメです。


まとめ

いかがでしたか?

Houstonの定番であるM65パーカーを

ご紹介させていただきました!


幅広いシーズンで活躍できる代物で

ゆったりとユニセックスで着用できるのも

ポイントが高い一着です!


持ってて得するアイテムなので

まだ持っていない方は是非一着

いかがでしょうか?


それでは本日は以上になります。

さいなら〜


​お知らせ

いかがでしたか?


クラシックな雰囲気があり、

アメカジ好きにはたまらないアイテムになっています!


本店二階にて展開していますので

ご来店の際、チェックしてみてください!!




UNION STAFF CHANNEL

今回は、待望の4年振り復刻【LEVI'S】より

『SILVER TAB』シリーズをご紹介!!


ディティールの詳細からおすすめスタイリングまで

『SILVER TAB』を徹底解剖!!


是非ご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



UNION STAFF CHANNEL


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載し

分かりやすいようスタイリングも掲載しています。

併せて、こちらからもご覧下さい!


Check it ❗️






UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので、ご了承下さい。