【HOUSTON】名作!!フライトジャケットが入荷しました!! | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

みなさん

こんにちは!!

 SmallBabyですニコニコ


みなさんマックは好きですか?

パソコンじゃないですよあせる

僕はこの前久しぶりに食べました!!

そして最高に美味しいバーガーを

見つけてしまいました🍔


その名はスパチキ立ち上がる

チキンにスパイシーなタレがかけられた

やみつきバーガーですよだれ

みなさんも是非、食べてみて下さいニコニコ


それでは

本日の商品を紹介したいと思います🔥

商品はこちら歩く

↓↓


  ​商品紹介




​【HOUSTON】

CWU-36P FLIGHT JACKET

¥32,800+tax(税込¥36,080-)




【HOUSTON】より、

『CWU-36P FLIGHT JACKET』

MOVIEモデルの第二弾が入荷しました!!




アメリカ空軍でライトゾーンエリア用に

開発された『CWU-36P FLIGHT JAKET』

を元に作られたMOVIEモデル第二弾。


実物に限りなく近いレプリカを再現したフライトジャケットにミリタリーパッチをデザイン。


素材は実物品に使われている

nomex(難燃性素材)に限りなく風合いを

近づけたナイロンサージを使用。





フロントサイドにはベルクロ式の

フラップポケット、ミリタリーパッチが

デザインされている。


両腕にもまたミリタリーパッチが

デザインされており、左胸部分は

ベルクロがデザインされているので

自分好みのパッチで

カスタムすることが可能です。


  スタッフスタイリング






スタッフイワミに着てもらいました!!

178cm XLサイズ着用


コメント📝

デニムと合わせた

王道スタイルで着てみました!

着方次第で様々なスタイルに

合わせられる一着です🤗


  ​まとめ


いかがでしたか?

このジャケットカッコいいですよねよだれ

中綿が入ってないので

肌寒い時やバイカーの方に

オススメな一着ですニコニコ


本店3階にて展開しておりますので

ご来店の際、

是非チェックしてみてください!!

それではまた大泣き




UNION STAFF CHANNEL


今回はこれからの時期に
身につけたくなるアクセサリー
『インディアンジュエリー』をご紹介!

当店のスタッフも身につけており
オススメアイテムをピックしています!

初心者から既に持っている方
全員に観てほしいので
是非、ご覧下さい!

こちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






UNION ONLINE SHOP


随時、新作アイテム更新しています。
1つ1つの商品、細かく記載しており
サイズ感など分かりやすく掲載しております


UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。

周辺にその他SANパークがございますが
大宮桜木4・8のみとなります。
その他ご利用頂けませんので

ご注意下さい。