人気すぎたアイテムの再来⁉️ | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。



こんにちはゲッソリ


アメカジ見習いの
関根ですニヒヒ


レッドウィングのポストマンを
買ったのですがその時はイケルポーン
って思ったら今日履いたら死ぬほど
痛かったですチーン
替えの靴を持ってきていたので
事なきを得ましたが危なかった滝汗

革靴選びは何足買っても
難しいですよね真顔

気にいったものばかり履いちゃうので
慎重に選んでいきたいですゲッソリ


今回紹介するのは
気に入ったものばかり
使ってしまうセキネの
オススメアイテムですウインク









【John Bull】
サーマルビッグプルオーバーTEE
¥5,000+tax

【JohnBull】より、秋物でご好評頂いたサーマルTシャツの、新色が入荷しました!

太めの糸で編まれたサーマル素材の
プルオーバーです。
パーカーなどについているカンガルーポケットがありますがフードは付いておらず
スウェットやセーターらしく
着ることも可能ですポーン



ほど良いビッグシルエットで、
ヴィンテージスウェットのような雰囲気に
仕上げておりしっかりした生地ですので、
何度も着用を繰り返しても
変化がほぼありません滝汗

スリーシーズンつかえ、春にも映える
カラーですのでこれからのシーズン
バシバシ使っていただけますニヒヒ

前に入った時に気にいり
2色購入してしまいましたが
オリーブも…欲しいです真顔
ちなみに今日もたまたま黒着てました笑い泣き


間違いなく気に入って頂ける
商品だと思いますニヒヒ

是非店頭にてご覧くださいデレデレ

ご来店心より
お待ちしております笑い泣き







1/6(月)〜1/19(日)までの期間
セール品を2点以上お買い上げで、 
どちらもレジにて表示価格から
更に10%OFFとなります




UNION本店の提携駐車場がございますので車でのご来店の際は是非ご利用下さい。

*周辺にその他SANパークがございますが提携駐車場は SANパーク大宮桜木4・8 のみとなります。その他はご利用頂けませんのでご注意下さい