HOUSTONシャツTee | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

みなさま、こんにちは。

毎週月曜の夜、MXテレビにて笑ゥせぇるすまんが放送されています。
懐かしさから毎週ビールを飲みながら観ちゃっています。
おーかわです。


もちろんアニメですが、
伊東四朗さんが実写版で喪黒福造をやっていたのを知っている方もいるのではないでしょうか(笑)


懐かしの話題。


それでは、本日の逸品。

喪黒福造の話が出たので、、、


ず、ドーーン!

{D0A27D63-A133-46E8-9F4E-EBB12C9F1C17}

HOUSTON

シャンブレークルーネックシャツTee


オーバーサイズTシャツのようなサイズ感で、
シャンブレーシャツの生地で、
Tシャツという

面白オシャレアイテムが入荷しました。


ボトムスのシルエットも
スキニーでもワイドパンツでも楽しめるのが高ポイント!

この夏、シルエットのメリハリで楽しむならコレというアイテムの入荷に
スタッフもウキウキです。


それでは。
明日久々の休みで録画したものの消化につとめます、おーかわでした。



おっと。
最後に。
本日最終日!!!

今日を最後に展開が終わる商品多数です!

{3E98703F-4F7E-4208-AC15-E754F588518A}