本日未明…


3人組の女の子のそばを通り、少しばかり平行して歩いて別れたときのお話



3女「めっちゃタイプだし~」「超いい感じ~」「嘘!?どんなの??」


漏れ(こんな噂されてうらやましいのー(`ε´))


3女「えーと、黒ジャケットでコート羽織ってて…」


漏れ(ほとんどのサラリーマンやんけ!)


3女「ファー付きの赤いカーディガンで…」


漏れ(俺かてファー、ファスナー付きの赤いセーター着とるわ!)


3女「チノパンに革靴で…」


漏れ(はいはい、だから俺も着とるよー!)


3女「で、髪型はヘアピンしてるの!ちょー理想のタイプなんですけど!!」


漏れ(…)


漏れ「俺か!?ヘアピンって俺か!!服もどんぴしゃやん!」



気付いたときにはお互いに何処に…



あぁー、出会いのチャンスを失ったよ><


今年はヒッキーなのでチョコ獲得数0!!!!!!


…べ、別に悔しくないんだからねっ!



去年はコーチしに行ってる女子高生&中学生からいっぱいもらえたのになー



なんやねんこの格差(-.-;)



あー、ハム子の手作りチョコ食べたいなー


ほむほむの仲裁?により杏子vsさやかは保留。


キューベーは執拗にまどかを魔法少女に勧誘…

さやかからも頼むよう根回しもする…

ほむほむの正体に勘づく…


キューベーお主何奴!?


今回の話のメインはグリーフシードとソウルジェムの解説。まさかの設定。




まどかの声は誰にも届かず…

でもその背中を押してくれたのはママン…

今回の終わり方では4人でワルプルギスの夜を迎え撃つのか―!?


来週が楽しみー


それにしてもまどかが翻訳していた英文は…まさか―!?







あー、もうまどか☆マギカ日記になってるわー