本日未明…
3人組の女の子のそばを通り、少しばかり平行して歩いて別れたときのお話
3女「めっちゃタイプだし~」「超いい感じ~」「嘘!?どんなの??」
漏れ(こんな噂されてうらやましいのー(`ε´))
3女「えーと、黒ジャケットでコート羽織ってて…」
漏れ(ほとんどのサラリーマンやんけ!)
3女「ファー付きの赤いカーディガンで…」
漏れ(俺かてファー、ファスナー付きの赤いセーター着とるわ!)
3女「チノパンに革靴で…」
漏れ(はいはい、だから俺も着とるよー!)
3女「で、髪型はヘアピンしてるの!ちょー理想のタイプなんですけど!!」
漏れ(…)
漏れ「俺か!?ヘアピンって俺か!!服もどんぴしゃやん!」
気付いたときにはお互いに何処に…
あぁー、出会いのチャンスを失ったよ><