えらいことになってますね…
ルミネも昨日は休館しました。
ちょこっと今回の地震について↓
予兆じゃないですが、ここ最近地震や噴火などの天災が相次いでまして、鹿児島や、ハワイ、ニュージーランドの方なんですが
今回のは大陸プレートが一緒のニュージーランドの圧力の反動で起きたっぽいです。
さらにやっかいなのが
大陸プレートの下に太平洋プレート、太平洋の下に南フィリピンプレートが入り込んでまして
まぁいわゆる連鎖が起きちまう感じです。
まだ余震があるかもしれないので皆さんお気をつけください。
震源が南下してるなぁ…
…ちなみにすごい不謹慎ですがまどか☆マギカがニュースで見れなかったっす(-.-;)
…い、いやだって衝撃の事実回らしかったので(>Σ<)ずっと楽しみにしてたっす…
ルミネも昨日は休館しました。
ちょこっと今回の地震について↓
予兆じゃないですが、ここ最近地震や噴火などの天災が相次いでまして、鹿児島や、ハワイ、ニュージーランドの方なんですが
今回のは大陸プレートが一緒のニュージーランドの圧力の反動で起きたっぽいです。
さらにやっかいなのが
大陸プレートの下に太平洋プレート、太平洋の下に南フィリピンプレートが入り込んでまして
まぁいわゆる連鎖が起きちまう感じです。
まだ余震があるかもしれないので皆さんお気をつけください。
震源が南下してるなぁ…
…ちなみにすごい不謹慎ですがまどか☆マギカがニュースで見れなかったっす(-.-;)
…い、いやだって衝撃の事実回らしかったので(>Σ<)ずっと楽しみにしてたっす…