えらいことになってますね…

ルミネも昨日は休館しました。

ちょこっと今回の地震について↓
予兆じゃないですが、ここ最近地震や噴火などの天災が相次いでまして、鹿児島や、ハワイ、ニュージーランドの方なんですが


今回のは大陸プレートが一緒のニュージーランドの圧力の反動で起きたっぽいです。


さらにやっかいなのが
大陸プレートの下に太平洋プレート、太平洋の下に南フィリピンプレートが入り込んでまして

まぁいわゆる連鎖が起きちまう感じです。

まだ余震があるかもしれないので皆さんお気をつけください。

震源が南下してるなぁ…

…ちなみにすごい不謹慎ですがまどか☆マギカがニュースで見れなかったっす(-.-;)

…い、いやだって衝撃の事実回らしかったので(>Σ<)ずっと楽しみにしてたっす…


まどか☆マギカにしか振れてなかったけど







シャルが反則級にかわいい…

いや、千冬姉が1番なんだが、ラウラも急上昇なんだが…


このツンデレの中での普通っぷり

甘えっぷり

ミニスカなのにニーハイに頼らないとこ



シャルは反則だな、こりゃ(゜∀゜)ノ

いやー 、杏子いい子だなー


あ、てか前回の考察でほむほむの名字うんぬんって言ったけど、普通に「あけみ」でした。

1話から出てんのに何やってんのよ、俺(=。_。)

さやか&杏子陥落↓


あー今後どうなるのかなー


ってかきゅうべぇ…本当やべぇ!!

外宇宙から来た生命体かい!




あ、ようやく漫画が手に入りました!


マミさん…p(´⌒`q)