魔法少女まどか☆マギカがおもしろい!!!今期の注目作品やなーマミさん…(T_T)フラグ立てたらアカンよ…ちなみに僕は、なのはも大好きbいや、魔法少女が好きっていうか戦闘シーンが好き。銃かっこよかったのになぁ…ブリーチのスタークみたいで…マミさん…(;_;)
あちゃー今日は初、1人でお店の締めを担当。締め自体はまだ3回目。何かわかんないことがあったら電話していいよ、と言われたがいや、そこは意地でも1人でこなしてやろうとがんばりました。が締めとは関係ないところでトラブル発生(°д°;;)結局電話しました(*^_^*)あちゃー(´_ゝ`)