こんにちは😃




ようやく日中が
暖かくなってきました今日この頃ですおねがい





そろそろ桜も🌸咲く頃ですかねお願い
今年は花見でもしてみたいものですショボーン








さてさて
春になると急激に洋服が欲しくなる衝動がガーン

最近物欲が止まらず日々買い物をしちゃってますショボーン



皆さまも同じ感じでしょうか?ニヤニヤ






そんな感じで


今日は

メンズの皆様へ

おススメ
ボトムスのご紹介を。












当店人気No1 ブランド


GRAMICCI より

私の今の気分の
アイテムを


チョイスします!









RESORT PANTS


定番のコットンツイルを使用した、GRAMICCIのパンツの中では最もヒップ・渡りにボリュームのあるパンツ。

そこから裾にかけて細くなるテーパードシルエットです。

右サイドには機能ポケット、裾はダブル仕上げです。











グラミチの中でも一番の太さを持つ

リゾートパンツ。



野暮ったくない絶妙なシルエットが

魅力的です。お願い


少量ですので、

お早めにお願い







続いてはこちら照れ










FOB FACTORY


made in Japan!!









リラックススウェットパンツ




岡山の老舗デニムブランド 【FOB FACTORY】


オリジナルのストレッチ性抜群リラックスデニムを採用。

普通のスウェットパンツとは違い

生地を布帛にする事で、

丈夫でありながら柔らかな履き心地。




スウェットパンツながら
都会的なシルエットで
上品な着こなしとなりますので
超万能アイテムですお願い











是非こちらのイベントを活かして

沢山のボトムをご覧下さいませラブ





4/7までとなっておりますラブ







是非お待ちしておりますウインク