皆さんこんにちは!

金髪にするタイミングを虎視眈々と狙っています

伊藤ですグラサン

 

桜も咲いて一気に春らしくなりましたね桜

皆さんはお花見されましたか?

 

ちなみに僕は散歩がてら見てきましたグッ

 

お花見に限らず、暖かいので

お出かけをされる方も多いと思います

そこで!!

 

これを履いてお出かけしたい!

そんなボトムスのご紹介です

 

 

お待たせしました…

 

GRAMICCI

NN-PANTS

¥11,664(税込)

 

GRAMICCIの大人気アイテム、ご用意できました!

 

カラーも5色からお選びいただけます

 

さらに

 

 

NN-PANTS

TIGHT FIT

¥11,664(税込)

定番NN-PANTSをJUST CUT丈にし、

膝下を細くしたモデルですキラキラ

 

より細身のパンツをお探しの方おすすめですルンルン

 

 

コチラは4色でご用意しています

 

そして…

 

 

ボトムスフェア期間中なので

レジにて10%OFF

 

この機会をお見逃しなくウインク

 

 

UNIONでは販売スタッフを募集しています

興味のある方は

コチラから詳細をご覧ください

 

↓↓↓

 

https://job-gear.net/uniontrading/

 

皆さんのご応募

お待ちしています