昨日書こうとしたら・・・・メ・・・メンテですか(・ω・;A)アセアセ


まぁ~こういうの苦手なσ(・ω・Μё)には

ちょうどよかったのかも (≧ω≦。)プププ

なぁ~んて( 'ノω')コッソリ


今日は久々なギル員がインしてきたり以外にギル員が集りましたねぇ~

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

うちのギルドはなぜか?ばかりで・・・・σ(・ω・Μё)はちょっとさみち(´;ω;`)ウッ…

でもみんな個性があっておもろいおもろい

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


今日は集合もしてないのに集った!!!

コレってすごくなぃ??((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

と~っても仲良しさんだv(≧∀≦)vあはっ♪


さてさて今日はメインではなくサブ(クレ)をやっていたのですが・・・

どーもサブだと眠くなっちゃうなぁ~(´;ω;`)ウッ…  他のクレさんもそうなのかな?狩場の問題かな?

提灯なんだけど・・・・


それとも・・・・

σ(・ω・Μё)だけでしょうか????

オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ

そんなこんなで今日もあんまり狩りできなかった(*´Д`)=зハァ-

最近狩りしようと意気込んではいるものの・・・

やらないんだぉなぁ~(-`ω´-;Aフキフキ


 (((゚Д゚ ))) ハッ! ヤバイ!このままでは・・・・・

引退まっしぐらだ(||゚Д゚)ヒィィィ!


明日から

気合いれて鬼狩りするぞぉ~

(`・ω・´)ノオーッ!!