みなさん、大変ご無沙汰しております!!


梅雨もあけて夏のスタートですねヒマワリ

今週前半は曇りや雨の天気が続くみたいですが、

後半からはいよいよ夏の本格到来晴れ

暑いアツイ季節が始まりますよ~あせる


夏と言えば、

海に山にレジャーイベント盛りだくさんですよねかに座

薄着になって肌の露出も増え、

日焼けだけでなく虫刺されも気になります叫びあせる


そんな時の強い味方が、

TeDeの新商品、夏の虫よけミスト!!




天然のユーカリオイルとシトロネラを使用しているため、

化学成分に含まれるような毒性は一切なく、

忌避効果も高い安全安心なミストに仕上がっていますキラキラキラキラ

ひと吹きするだけでハーブの爽やかな香りが広がり、

防虫効果だけでなく気分もスッキリさせてくれるミストですよ合格


しかもビックリマーク

お部屋のカーテンに吹きかければ、

防虫効果ありのルームフレグランスにもなりますキラキラ

さらにビックリマーク

天然植物成分配合ミストなのに、お値段は超良心的!!

体に優しいだけでなく、

お財布にも優しいのが嬉しすぎます目ラブラブ


気になった方はぜひ一度試してみてくださいキラキラ

今までの夏とは一味違う爽やかな夏を過ごせること

間違いナシですよ☆


union-bazar 事務局



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚*・゚ ☆.。.:*・゚


ホームページ :http://union-bazar.jp/
facebook    :
http://www.facebook.com/unionbazaroffice