みなさんこんにちは音譜

だいぶ冬らしい気候になりましたね!

朝晩と日中との寒暖差にやられてしまいそうですが、

元気にお過ごしでしょうかはてなマーク


寒い時期にはどうしても温かいものが恋しくなりますよね晴れ

おでんやお鍋で暖をとるのもいいですが、

ティータイムや就寝前に

ハーブティーを飲むのもおススメですコーヒーキラキラ


この寒さで体調を崩されてる方はいませんか?

エルダーフラワーやレモングラスには、

殺菌作用や解熱効果があり、

風邪の引き始めに飲むと有効的と言われています!

また、冬は乾燥肌にも悩まされますよねあせる

そんな時にはビタミンCたっぷりの

ハイビスカスやローズヒップがうってつけです黄色い花キラキラ


このように、ハーブには様々な効能があります。

その時々で自分に合ったハーブティーを飲めば、

お肌や身体の調子が整ったり、心が落ち着いたり、

いろいろな助けになってくれますラブラブ


union-bazarでは、

5種類のハーブティーを販売しています宝石赤キラキラ

紹介ページではそれぞれのハーブの効能や、

症状別におススメのハーブティーを紹介しているので、

初心者の方でも安心してご購入いただけますよ☆

ご自身に合ったハーブティーを見つけてみませんか目はてなマーク

気になった方はぜひHPを覗きにきてくださいね音譜


それではまた来週お会いしましょうペンギンキラキラ



union-bazar 事務局



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚*・゚ ☆.。.:*・゚


ホームページ :http://union-bazar.jp/
facebook    :
http://www.facebook.com/unionbazaroffice