皆さんこんにちは音譜


今日は3月3日、ひな祭りですね黄色い花黄色い花

私は一昨日、一足早いひなまつりパーティーをしました!!

イクラをのせるとなんとなく豪華な気分になれます・・・ラブラブ

ちらし寿司


我が家はこんなミニチュアサイズの雛人形ですが、

実家では毎年おばあちゃんとお母さんが雛人形を飾ってくれていました音譜

それを見て、

『もうすぐひな祭りか~』なんて思ったりしていましたが、

今は自ら気付いて動かないと

何事もなく一日が過ぎていってしまいます・・・


先月の節分は過ぎてから

『豆食べてないっっ叫び!!』

と、愕然としてしまいましたが、

季節の行事はやはり大切にしたいものですねドキドキ


それではまた来週お会いしましょうペンギンキラキラ





union-bazar 事務局



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚*・゚ ☆.。.:*・゚


ホームページ :http://union-bazar.jp/
facebook    :
http://www.facebook.com/unionbazaroffice