皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
今日なんかは、雨が過ぎ、秋晴れの素晴らしいお天気ですね音譜


こちら、はぐくみんです。
勝手に会社に送られて来た様です。
こちらのプロジェクトどうやら全国にある様です。
国が、少子化、子育て、女性活用などにいかに力を入れているのか分かります。


最近、「イクメン」なんて言葉が流行ですね。
素晴らしいですね。
しかし、全く私個人意見ですが、ママ化し過ぎたイクメン過ぎるパパはちょっと苦手かな~。
何かどろっとしていて(笑)。ママもそこまで任せるか!みたいな。
それよりは「イケメン」の方が私はいいですね(爆笑)。
と言う訳で本日も好きな事を書かせて頂きました!!


こちらの石鹸、先週も宣伝しましたが、
肌の弱い方、お年寄りから子供までお使い頂けますよ!!
http://union-bazar.jp/products/list.php?category_id=7
是非お試し下さい音譜
3つセットもありますよアップ
http://union-bazar.jp/products/detail.php?product_id=28


それでは、それでは、See you next time.


union-bazar 事務局


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚*・゚ ☆.。.:*・゚

ホームページ :http://union-bazar.jp/
facebook    :http://www.facebook.com/unionbazaroffice