前回の投稿後ほんとに降り始めてなんとも言えない気分に
新人1号です。
雨乞い士が流行る時代じゃないのがなぁ

この1週間ちょいちょい雨が降りましたねー
土曜日あたりは相当な豪雨でしたし。

雨宿りがてら止むまで待ってたら、
23時まで降り続けて店追い出されました。
まあ家帰る途中で止みましたけどね。


週頭から聞きなれた感のある、

「夕方から夜にかけて雨がふるでしょう」

聞き流して傘持たずに出勤した昨日、やられました。
雷雨というより雷時々雨程度だったので、
被害は少なかったですけど。。。


湿っぽい話は終わって猫の話!
気候が涼しくなってきたからか、
モサゴワな毛質からフワサラな感じに変わってきました。
最近触るのが気持ちよくて楽しいんですが、
だっこきらい・基本触るな・でもそばにいろ
ってタイプなもんで、機嫌がよくないと噛まれるわけですね。
まあ生きるガウガウパニックみたいなもんですか。

だいたい3回触った内4回は噛まれてますね。
前足で獲物をつかんで噛み直すので。
手とかすごいゴリゴリしてきます。

でも最近、日本語がわかるようになったのか、
痛いっていうとちゃんとこっち見るんですよ。
前は一心不乱で噛んでたのに。

まあ見るだけですけど。噛んだままですけど。



特にオチもないですが今回はこんな感じで。
次回もよろしくおねがいします。

union-bazar 事務局

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚*・゚ ☆.。.:*・゚
ホームページ :http://union-bazar.jp/
facebook    :http://facebook.com/union-bazar