恭子さん、美香さん、グッドルッキングガイ(爆笑)恋の矢
キャラが面白すぎて私は昔から結構好きです。(嫌いな人も多いらしいですが)
特に、彼女達の身に付けている高価なもの、多分、どこかの宣伝をしていると思われるのに、「私物」と言い切る所なんか素敵過ぎます(笑)アップ

何でも、周りの人によると、私は美に対する意識が低すぎるんだとか。。

先日も、ファンデーションが割れてお店に行って新しいのにしました。
化粧の上手な綺麗な店員さんから、「割れますか?私は割れた事ありませんよ~。」
と言われて、色々アドバイスを貰って来ました。
何でも扱いが雑なのだとか。ガーン

「その格好の時はばばシャツやめて!!」とよく友達に怒られたな、今でも(笑)。
学生の頃も、自分のきょうだいに、「そんなぺたんこの靴ばっかり履いてていいの?」と言われました。ますし。
そう言えば、近所の男子同級生に大きくなってから(大学生とか社会人とか)ばったりあって、
「お前、その格好、化粧はねーだと。もっと必死に研究しろぉ。」とか結構言われましたねパンチ!

う~ん、そう言われても、なかなか自分の美意識の底上げは出来ないでいますねあせる

当社製品は、全て無添加ですよ。
こちらのリップクリームもなかなか好評ですよ。
http://union-bazar.jp/products/list.php?category_id=8


それでは、それでは、See you next time.


union-bazar 事務局


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚*・゚ ☆.。.:*・゚

ホームページ :http://union-bazar.jp/
facebook    :http://facebook.com/union-bazar