最近、朝晩めっきり涼しくなって参りました。
それなのに、、、先日、私が汗をダラダラかいていて、
そして、何と、小学生の子供達が、
「ママ更年期なの~!?」と言ってくるではありませんか!!

君達はなぜそんな言葉知ってるんだいはてなマークはてなマーク
まだ、大丈夫ですけど!!(多分 笑)

何でも、自分達の学校に、綺麗でちょっと怒りっぽい多分20代後半~30代前半の女の先生に
男子がよくからかって
「先生更年期~」と言うんだそうな。

う~ん、
小学生男子も綺麗な先生じゃなかったら言わないだそうな~、と思いつつ、
大人の女性も傷付くんですよ、小学生の君達!!
と言っても、小学生はこれ読んでないだろうな~。

涼しくなって来ましたので、そろそろ手も荒れますね。
当社のスキンクリームなかなか評判ですよ音譜
お試し下さい。
http://union-bazar.jp/products/list.php?category_id=9



それでは、それでは、See you next time.


union-bazar 事務局


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚*・゚ ☆.。.:*・゚

ホームページ :http://union-bazar.jp/
facebook    :http://facebook.com/union-bazar