こんにちは音譜


前回、商品紹介ではない話題にしたらアクセスがグッとあがりました(苦笑)。
ですので、前回の続きです。


まず、答えから。
私は共学出身です学校 ちなみに女子校?と聞かれた事ほとんどありません。


共学、男子校 女子校 出身者の私なりの見分け方ですが、、
まず、定義は、多感な中学高校時代6年間もしくは、高校3年間を片方の性別の中だけで過ごした事を意味します。

これは割と大きい様に思います。
同姓に嫌われる = 学校生活グレー
と言う訳で常に同姓からどう見られているのかの束縛が大人になってからも根強く残っているのが男子校女子校出身者の特徴の様に思います。
共学だったら、異性しか友達いなくて楽しく生き抜いている人も結構いますよね(笑)。


昔はありませんでしたが、今で言うとFACEBOOK携帯パソコンで、同級生に見つけられた場合、
結婚してるかどうか、お相手は?子供は?勤務先は? と、
どう見られるかに割と気を配っているのが、男子校女子校出身者に多い気もします。

勿論例外もありますし、私の偏見もありますが。


さてさて、あまり商品と関係ない事ばっかり書いていると、上司に注意させてしまうかもしれませんので(笑)
次回からはまぁ程々に。



それではそれでは、See you next time.



union-bazar 事務局


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚*・゚ ☆.。.:*・゚

ホームページ :http://union-bazar.jp/