ローズヒップはヨーロッパ産の野バラの実です。赤い色をしています。
ビタミンCが豊富で、その量はレモンの数十倍なんだそうです。
ビタミンCは、この時期にもって来い風邪をひきにくくするといった免疫力向上作用や、
肌の透明感をアップさせる美白作用、さらに体内でのコラーゲン生成に働きかける重要なビタミンです。


ローズヒップティーは良く飲んだ事があります。
お花なのでちょっと酸っぱくてほんのり甘くて美味しいです。

石鹸になると、美肌効果があるんだそうです。
これから美肌を目指す方も、そんなのしなくても私は美肌よ♪という方も是非、一度、こちら使ってみて下さい!!
シミ・シワの予防にもなるんだそうです!
シワと聞いてドキッとしたあなたも是非お試しあれ。

http://union-bazar.jp/products/detail.php?product_id=7



union-bazar 事務局


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚*・゚ ☆.。.:*・゚

ホームページ :http://tede.union-bazar.jp
facebook    :http://facebook.com/union-bazar