ホテルは市街地ど真ん中のロケーションでとても清潔感のある今どきのシティホテル(離れて見たら猫乗っとる猫



隣同士の部屋にしてもらい、ひとまずのんびりして、私は一人で街中散策しつつ夕飯の場所を探す…けど、思いの外休業店が多く、予定してた店は全部ダメ真顔


色々探して、3人を呼び出しここはどうだ?と連れてくが、どーも3人の希望に添わず…


遂に一号くんのカレー食べたい!で「エーッ」となるが、一号くんの希望の店にしようと入ったものの、まず認証を受けてないのでお酒出せないと言われ、さらには頼むメニューは売り切れだと言われる無気力


一号くん、申し訳ないけど出ようとお店を出たはいいけど(もちろんお店の人の了承もらってます)そこから高松の繁華街で彷徨い歩く夕飯難民となるネガティブ


もう信じられないほど店は閉まってて、飲食店がラーメン屋くらいしかない…


ほんまに歩いて歩いて歩き倒して見つけたのは焼肉屋さん…救いの神…オアシス…焼肉


が、しかし、ラストオーダーまで50分ほどしかなく席に着くなり山盛りオーダー(笑)


TKGを食べる一号くんヒヨコ


でも結果的にとーっても美味しい焼肉にありつけて大満足ラブラブお酒も堪能日本酒赤ワイン生ビール



大急ぎで食べて飲んで(笑)ホテルまでタクシーかと思ってたら、何のことはないホテル近くまで彷徨い歩いて戻ってきてたゲラゲラ


しかし、よー歩ける元気な両親でよかったよ、ほんまぼけー


部屋にたどり着いて、とっても綺麗なお風呂でゆっくり温まってふかふかのベッドで即寝しましたzzz