一日中オリンピック観戦をテレビで楽しんだ

卓球の混合ダブルス卓球ドイツ戦に大興奮して、スケボーでキャーキャー言うたりラブ水球の放映がテニス中継が長引いて途中からになってキーキーしたりチュー

まー、忙しいのなんの(笑)

朝は二号くんを水球の一日練習へ送り出し、お弁当を持たせるお弁当ラブラブ


これにカロリーメイトもあるからねもぐもぐ


昨日夕方の方が涼しかったこともあり、夕飯の下ごしらえを済ませてから、一号くんに付き合ってもらい夕暮れウォークへ


夕日が沈むのを二人で眺めながら、涼しくなった風をうけて無言で歩きます

一号くんは夏空の撮影が学校の宿題らしく、気になる雲をスマホで撮影していました

また見せてもらおうウインク

途中、ウシガエルの鳴き声がするので覗いて見たら一斉にたくさんのでっかいカエルがバシャバシャーッと水に飛び込むから「ぎゃー!!」ってなってました(笑)

「ここはウシガエルの巣じゃーゲッソリ」と言うと一号くんが「はいはい、ナウシカはいいから真顔」と…

そんな楽しいやりとりを繰り広げながら歩いてると


ん?なんだあれは?


おおっドローンではないかポーン


一号くんと相談して拾って、警察に届けることにしました

きっと飛ばしててどっか行ってしまったんだろうね

旦那さんが調べたらそこまで高価なドローンでは無いらしいけど、無くした人はきっと探してはるもんね

駐在所に電話したら、警察署に連絡しろと言うメッセージが流れたので明日届けることにしました

うちも何度も落とし物届けていただいてるので、せめてものご恩返しになると良いなニコニコ


夕飯はパエリアキラキラ

パエリアの素で作ったんだけど、業務用スーパーで初めて買ったムール貝入れたら、めちゃ美味しかった!!

息子たちにも好評だったから、またリピしようチュー

白ワインが進んだ進んだ白ワインラブラブ

真っ赤っかの顔して帰ってきた二号くんとおんなじくらい赤い顔してご機嫌な連休最後の夜になりました流れ星